スポンサードリンク

2015年09月20日

山本太郎の暗殺と牛歩・・・いまや政界のバラエティ班

.
 
こんにちは!YUiです。
今回はさんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

山本太郎さんといえば、
元俳優で今は政治家ということで有名。

昔はバラエティ番組に多数出演、
俳優としては難波金融伝 ミナミの帝王に。

毎回出演し時に別番組ではレポーターを、
こなすなど幅広い活動をしてきた。

最近では参院本会議で問責決議案の記名投票を、
遅らせる行動を取り話題になっている。

その行動で何やら色々な憶測が、
飛び交っているようだが・・・

データ
山本太郎

情報その@牛歩

・問責決議案の記名投票の際に時間を稼ぐために、
 かなりゆっくり歩く牛歩を見せた

・投票直前に線香でお焼香をあげる仕草、
 投票の紙をゆっくり渡した(なかなか紙をはなさない)

・実質自民党が死んだ日という風に見せるように行動で、
 パフォーマンスをするかたちに

・与野党双方から激怒する声の中でも牛歩を、
 続けていた山本太郎さんの芸風が見事との声も



(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





牛歩の様子はTVで見ていたがあのような、
パフォーマンス?は初めてである。

一見子供っぽい行動だが、
彼の真面目な気持ちがあの場で出てしまった感じか・・・

このときに松屋フーズの株が上がるなど、
珍現象も起こっていた。

あまり政治に関心の薄い若者にも、
ある意味影響を与えたかもしれない。

情報そのA暗殺?

・今回の牛歩事件で暗殺がさらに近づくのではないかと、
 ネット上では話題になっている

・過去に委員会で日本はアメリカの属国、
 
原発再稼動・TPP・特定秘密保護法
武器輸出三原則の廃止に、
 
関してアメリカの言いなりになっている,
という趣旨の発言を行いこれが原因で
CIAに狙われないか心配という声も。

日本国民のアメリカに対する考えを、
メディアが報道するレベルを越えて、

発言したことが一時期話題になった。

また安倍政権がアメリカによって、
コントロールされているという趣旨の暴露も、

行ったことからアメリカの要員に暗殺されてもおかしくないと、
思う人がでてきたようだ。

今回の牛歩の件といい今若い政治家の、
中では際立った存在になっている。

山本太郎氏・・・・

私は少し応援してしまっているのである。
posted by 芸能博士 at 21:29 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

