スポンサードリンク

2015年09月18日

飯島愛の死因や噂・真相とは

.

こんにちは!YUiです。
今回は飯島愛さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

飯島愛さんといえば、
元タレントということで有名。

中学生の頃に祖父が亡くなり、
それがきっかけにやんちゃをしていた時期も。

ホステスなどの水商売や大人向けのビデオに、
出演など当時芸能界では異色の存在だった。

しかしながらくったくのない笑顔と、
バラエティ番組などで見せる。

当時は珍しいおバカタレントの地位などを確立した。

2008年に36歳という若さで亡くなる。

早すぎる死に当時はその死因について、
様々な憶測が飛び交った。

彼女の亡くなった原因とは・・・

データ
飯島愛

情報その@死因

・2007年に芸能界引退を表明

・この頃に肝臓の炎症による病気を患っていたという話がある

・2008年12月に渋谷区にある自宅マンションで、
 亡くなっているところが発見

・アルコール・肺炎・クスリなど死因に関して、
 色々な噂が飛び交った

・警察の公表では肺炎だったが、
 クスリの依存も彼女は悩んでいた

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





公表された死因は肺炎いわゆる、
病死が原因である。

あの大物歌手ASKAさんとの関わりで、
飯島愛さんはクスリへのはまり、

依存がなかなか治せないことが悩みでもあったと、
週刊誌などでも公にされている。

しかしながら当時まだ36歳という若さで、
肺炎で亡くなることに疑惑の念を持つ人は、
多かったようだ。

飯島愛さんといえば喫煙家でもあったが、
あながち病死ではないとも言い切れない。

長年の不摂生がたたっのかもしれない。

当時は週刊誌で裏組織のメンバーとの、
交友関係がありそこからクスリをもらっていたのでは?
という真意不明な噂話も流れていた。

芸能界を引退し新たな道を模索していた時に、
起こった突然の悲劇。

今は天国で元気にしているだろうか・・・
posted by 芸能博士 at 22:38 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

