スポンサードリンク

2015年09月10日

山下リオ小顔で美人・兄は?その素顔に迫る


.
こんにちは!YUiです。
今回は山下リオさんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

山下リオさんといえば、
女優ということで有名。

ドラマではあまちゃんや彼岸島、
金田一少年の事件簿N(neo)・37.5℃の涙など。

映画ではシャニダールの花や7days Reportなど、
多数の話題作に出演経験あり。

2006年にはすでに夏帆さん・北川景子さん・柴咲コウさんなど、
今では知名度の高い女性有名人も所属している、

大手芸能事務所スターダストプロモーションに、
オーディションを受けたこともある。

ルックスや女優としての経歴からも、
人気のある1人である。

今回はそんな彼女の素顔に迫ってみた。

データ
山下リオ

情報その@小顔美人

・佐々木希や沢尻エリカや安達祐美など小顔の、
 女性有名人らとともに名前が挙がることがある。

・透明な素肌と純粋そうな雰囲気から人気

・メイクはナチュラルメイクが基本

山下リオの可愛さが分かる画像
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





画像を見ても分かるとおり、
うぶそうな印象を受ける。

しかしながらスタイルもなかなか、
良いものを持っていて人気な訳が分かる。

情報そのA兄

・兄というワードが挙がっていたが、
 居ないようだ

・3姉妹の一番下であるという

・長女に女優の大塚千弘次女の情報はなし

女優の大塚千弘さんといえば、
昨年2014年にV6の坂本昌行さんとの、
熱愛報道が話題になった。

2002年に公開されたホラー映画、
仄暗い水の底からにも出演していたのが、
印象的である。

大塚千弘さんの熱愛話

意外な繋がりが見えた山下リオさんに、
これからも注目である!
posted by 芸能博士 at 23:25 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

