スポンサードリンク

2015年09月04日

真田広之の息子と天海祐希関係はこれからどうなる?

.

こんにちは!YUiです。
今回は真田広之さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

真田広之さんといえば、
俳優ということで有名。

出演作品は数多くあり、
日本を代表する俳優の1人として、
いまや知られている。

国内ではリングや陰陽師・亡国のイージス、
海外ではラストサムライ・47RONIN・ミニオンズ。

などなど数々の話題作に出演、
ドラマではLOSTや大河ドラマなどにも出演。

個人的には時代劇作品では、
その演技とかんせいな顔立ちで惚れ惚れするw

最近では天海祐希さんとの熱愛報道が、
話題になっている真田広之さんの、
気になる情報とは?

データ
真田広之

情報その@息子

・1990年に女優手塚理美と結婚した

・二人の男の子を授かっている

・名前は奨之=しょうと・日南人=ひなと

・長男は二十歳を超えている

手塚理美さんの情報

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





真田広之さんほどの大物俳優の、
息子さんということで情報は多いと、
思っていたが意外に少ない・・・

俳優をしているのか普通の仕事をしているのか、
その辺も謎であるやはり父親譲りのイケメン、
なんだろうか?・・・・

情報そのA天海祐希

・天海祐希は6歳年下のこちらも知名度が、
 かなり高い女優今年2015年にデートの、
 現場を何度かおさえられているようだ

・1990年に天海祐希が宝塚歌劇団入団4年目にして、
 ロミオとジュリエットの主役に抜擢。

 ロミオ役をしたことがある真田広之を尊敬していた

・アニメ映画『ミニオンズ』の吹き替えで共演

天海祐希とアンチエイジング

もともと天海祐希さんが真田広之さんの、
ことを尊敬していて共演を機に、
距離が縮まったようだ。

真田広之さんといえば一度1997年に離婚、
葉月里緒奈さんとの不倫が原因といわれている。

一方天海祐希さんといえばあの吉川晃司さんと、
交際の噂が出て結婚秒読みかとも、
言われていたが破局しているようだ。

破局した頃に吉川晃司は別の女性と結婚、
彼に子供が居たことも発覚。

しばらく恋愛はしないものかと思われていたが、
今回の熱愛騒動・・・かなり注目である。

真田広之さんが一度離婚をしている上に、
子供も居るし結構複雑だが天海祐希さんが、
どのように思っているのか気になるところ・・・

電撃結婚!となるのか見ものである・・・
posted by 芸能博士 at 20:56 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

