スポンサードリンク

2015年09月02日

愛内里菜の現在と結婚・歌手から犬に詳しい実業家へ

.

こんにちは!YUiです。
今回は愛内里菜さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。


愛内里菜さんといえば、
元歌手ということで有名。

普段の喋っているときの声とは、
裏腹に歌う時は高い声とその声量で話題に。

2010年に歌手活動を引退するまでは、
彼女の曲はアニメやドラマなどで幅広く、
起用されている。

最近は結婚のニュースが舞い込み注目が、
そんな愛内里菜さんの気になる情報は?

データ


情報その@現在

・愛犬が病気になり専門学校へ通う、
 そこでドッグリフレクソロジストや愛護動物取扱管理士、
 ドッグヨガトレーナーなどの資格を取得

・ドッグブランドBon Bon Copineを立ち上げ実業家に

・2013年8月22日・垣内りかに改名したことをブログで告白

ボンボンコピーヌ公式サイト
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





愛内里菜さんの全盛期は良く知っている、
当時はアニメ名探偵コナンの主題歌になっていた。

その歌声は高音で今でも頭に残っている、
Deep Freezeは個人的に好きである。

しかし歌手であった彼女が犬に関する仕事を、
していたとは驚きだ。

私もドッグトレーナーの資格を持っており、
ペットショップでも働いたことがあるので、
なんだか感慨深い・・・・

情報そのA結婚

・番組で結婚はいつかしたいとコメント

・現在は35歳だが彼氏や結婚の情報はほとんどない

愛内里菜さんはまだ未婚だったようだ。

愛内里菜さんの画像たち

彼女の画像たちを見ても綺麗なのは、
一目瞭然である。

おまけに動物関連の仕事をしている、
となると心が動かない男性は少なそうだ。

私生活ではワンちゃんに関する知識を深め、
ワンちゃんの健康に貢献したいという、
思いで活動されているようだ素晴らしい。

やっぱりタイプの男性は、
動物好きな人がいいのだろうか・・・
posted by 芸能博士 at 21:53 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

