スポンサードリンク

2015年08月31日

山本美月の彼氏と頭がいいと言われる所以は?


.
こんにちは!YUiです。
今回は山本美月さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

山本美月さんといえば、
いまや知名度の高い女優さんの1人。

最近のニュースでは農学部卒のリケジョで、
あることも明かし意外な素顔にも注目が。

彼女の特徴的な瞳と可愛い笑顔で、
今やかなりの人気である。

今回はそんな山本美月さんの気になる情報について、
迫ってみたのである。

データ
山本美月の別の記事

情報その@彼氏

・神木隆之介とは映画『桐島、部活やめるってよ』で、
 共演したが交際には至らず噂だけが広まったことがある

神木隆之介の画像

・高良健吾とは代官山でデートしたことがあると、
 一時話題になった事があるが真意不明

高良健吾の画像

・役所広司とは仕事でキスをしたが交際はしていない

役所広司について

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





山本美月さんの彼氏事情については、
共演した人が彼氏だと噂になったり。

真意不明な話が広まったりで、
際立った交際話はほとんどなかった。

今や売れっ子だけにこの手の話に関しては、
所属事務所もガードを固くさせているようだ。

情報そのA頭がいい

・中・高ともに筑紫女学園高等学校に通っていた

・偏差値は微妙な変化はあるものの、
 進学・見込み56〜合格62以上 
 特進・見込み66〜合格72以上
 ほどとなっている

・明治大学農学部を卒業している

・偏差値は60以上となっている

司会が鶴瓶さんで話題のトーク番組、
A-Studioにも出演していたが。

このときのトークも淡々とこなしており、
特に漫画の鋼の錬金術師の話をした時は、
かなり活き活きしていたのが印象的だ。

出身高校がお嬢様学校として知られており、
頭がいいという印象を受ける人も、
多いのかもしれない。

24歳の若さで今や多数のCMや、
ドラマ・映画出演などを控える山本美月さんには、
これからも要注目である。
posted by 芸能博士 at 20:37 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

