スポンサードリンク

2015年08月29日

深水元基が結婚・彼女の素顔とは?


.
こんにちは!YUiです。
今回は深水元基さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。
深水元基さんといえば、
モデル・俳優ということで有名。

ドラマではあまちゃん、
映画では海猿・クローズZERO。

彼岸島やクローズ EXPLODE、
今年は新宿スワンなど多数の話題作に、
出演したことがある。

高身長で身長も公表では187cmほどあり、
それにくわえてイケメンである。

最近深水元基さんが結婚したという、
ニュースが報道され話題になっている。

結婚までの経緯や彼女の素顔は・・・

データ
深水元基のプロフィール

情報その@結婚

・一般女性と結婚年齢は8歳年下の27歳

・性格は明るく笑顔が素敵な女性

・友人の紹介で2年の交際を経て結婚
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





深水元基さんといえば、
熱愛の噂がほとんど立ったことがない。

恋するハニカミでは女優の三津谷葉子さんと、
デートしお互いに水着姿でプールに、
入っていたこともある。

このときは彼女と交際かと思われたが・・・

三津谷葉子さんの情報

情報そのA彼女

・一般女性で27歳という情報はあるが、
 詳しい情報は公開されていない

・深水元基自身がブランドMonteeのデザイナーもしているが、
 彼女もファッションや同業種ではないかという噂もある

Monteeの公式サイト

やはりお相手が一般女性なので、
あまり情報はなかった。

深水元基さんといえば新宿スワンでの、
スカウト会社バースト幹部の関玄介役を演じていたのが、
個人的にはかなり印象的だ。

たまたま私も原作はファンだったので、
映画でのあの役どころのはまりっぷりには、
笑ってしまった・・・

俳優としてまだまだ躍進するであろう、
深水元基さんの活躍と結婚生活を見守りたいところだ。

posted by 芸能博士 at 21:11 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

