スポンサードリンク

2015年08月25日

清野菜名の姉・芸能界最強の坂口拓の元でアクション訓練経験有

.(左)
こんにちは!YUiです。
今回は清野菜名さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

清野菜名さんといえば、
女優ということで有名。

もともと2007年頃から、
モデルとして活動していたが。

最近は女優として知名度が上がっている。

ドラマでは桜蘭高校ホスト部や
ウロボロス〜この愛こそ、正義。

映画ではヌイグルマーZや虎影などに出演。

ウロボロス〜この愛こそ、正義。では特に、
生田斗真さんや小栗旬さん広末涼子さんなど、

人気有名人との共演を果たし、
田村小夏役を演じたことでさらに注目が集まった。

今回は彼女の気になる情報について、
調べてみた。

データ
清野菜名

情報その@姉

・3歳年上の姉がいるという

・見た目がギャルっぽい風貌である

・結婚もしているらしい

姉の画像
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





お姉さんの画像を見る限り、
結構今時の若者という感じである。

妹の清野菜名さんとは雰囲気がかなり違い、
私は少し驚いたのであるw

情報そのAアクション訓練経験

・あの人体破壊技ムーヴを扱えるという、
 芸能界でも最強の1人に名前が知られる、
 坂口拓の元でアクション訓練をしたことがある

・高校生の時に3年間アクション部に所属、
 うち坂口拓の元に一年間居た

坂口拓の武勇伝はこちら

ドラマウロボロスではしたたかな、
主人公イクオの先輩役を演じ。

ドラマの中では激しいアクションを、
繰り広げていたが。

坂口拓さんといえばあらゆる格闘技を経験しており、
やばい武勇伝をいくつか持つアクション俳優。

あのアクションは坂口拓さんの元での、
アクションの訓練の賜物だったようだ、
かなり驚きである・・・。

最近はウロボロスで共演した、
10歳年上の生田斗真さんと、
熱愛の話が出ている。

週刊誌での話だから交際に至っているかは不明だが、
かなり気になる話題ではある。

清野菜名さんにはこれからも要注目だ!
posted by 芸能博士 at 20:38 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。