スポンサードリンク

2015年08月19日

上戸彩のお腹の変化と出産・人に好かれるメイク術とは


こんにちは!YUiです。
今回は上戸彩さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

上戸彩さんといえば、
女優ということで有名。

今や女優としては認知度も、
キャリアも抜群である。

ダンスグループEXILEをまとめる、
HIROさんの妻としても知られている。

今年4月には第1子女児妊娠も公に、
出産も最近ニュースで流れた。

発表し話題が尽きない彼女の、
気になる情報とは・・・

データ
上戸彩

情報その@お腹の変化

・妊娠4ヶ月の頃にはお腹の大きさに、
 4ヶ月以上に見えるといった声も

・お腹を隠しやすい服やエプロンを、
 着用していたが隠しきれていなかった

・お腹や胸が大きく変化し話題になった

上戸彩のお腹の変化
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





上戸彩さんの妊娠からなるお腹の変化に、
話題の声が多く挙がった。

普段のスラッとした体型からのお腹の変化に、
大きめな赤ちゃんが生まれそうとも、
ファンやネット上でも話題だったようだ。

健康な赤ちゃんが生まれたと、
ニュースでも報じられたし。

この先お子さんがどのように成長されるのか、
非常に楽しみである。

お子さんは女優になるのかダンサーを目指すのか、
このあたりも気になるところである。

情報そのAメイク術

・美肌の秘訣

溶岩浴には良く通っており、
化粧水を良く使うなど美容にはかなり、
気を使っているようだ

・メイク

ナチュラルメイクに近いが、
眉やまつ毛・唇など公の場に出る時には、
くまなく丁寧にメイクをしている

上戸彩の詳しいメイク方法はこちら

上戸彩さんの詳しいメイク方法は、
上記のリンク先の通りである。

もともとお顔も整っているから、
最近の女優さんがよくしている、
ナチュラルメイクを採用しているようだ。

これからも美しい母親として、
活躍して欲しいものである。
posted by 芸能博士 at 21:14 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

