スポンサードリンク

2015年08月13日

佐野ひなこのあまねみさ・戸田恵梨香以上との意見が・・・


こんにちは!YUiです。
今回は佐野ひなこさんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

佐野ひなこさんといえば、
女優・モデル・グラドルということで有名。

最近ドラマデスノートで、
あまねみさ役を演じかなり知名度が上がった。

もともと映画版デスノートでは、
戸田恵梨香さんがあまねみさを演じていたが、

佐野ひなこさん演じるあまねみさと比較すると、
ルックスや身体の体型の違いなどから。

ファンやSNSではかなり物議が、
醸し出されているのは周知の通りである・・・

以前の戸田恵梨香さん版が良かったという意見もあるし、
佐野ひなこさん版が良いという意見もある。

今回はそれぞれの意見をまとめてみた。

データ
佐野ひなこ

情報その@戸田恵梨香のあまねみさ

戸田恵梨香のあまねみさ画像

・実写版戸田恵梨香のあまねみさがしっくり来る

・戸田恵梨香のあまねみさは黒髪で原作に忠実だった

・戸田恵梨香だと身体が細すぎる

・戸田恵梨香になりたい

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





やはり原作ファンにとっては、
記念すべき実写化のデスノートの、

あまねみさ=戸田恵梨香の印象がかなり強く、
ドラマ版に物申したくなる人も多いようである。

情報そのA佐野ひなこのあまねみさ

佐野ひなこのあまねみさ画像

・佐野ひなこが可愛いあまねみさも可愛い

・ドラマ版のあまねみさはセクシー

・性格は合っているが見た目があっていない

・いまいち演技がぱっとしない

・佐野ひなこになりたい

当初ドラマが放送された頃は、
佐野ひなこさんのあまねみさに対する厳しい意見が、
SNS上では溢れていたが。

最近では可愛いという意見も多い。

当初はスタイルと演技から、
戸田恵梨香さん版みさみさが原作に、
近いという意見が多かったが。

意外にも最近はメイクの濃さや、
そのセクシーなスタイルから。

佐野ひなこさん版みさみさも、
人気が上昇してきている。

ちなみに私は中立である。

最初の頃ははっきり言って映画の、
みさみさが良かったが。

最近の色々な意見を見てみると、
ドラマ版も捨てがたいなという感じである。

結局はどちらのみさみさも愛せるのが、
真のファンというものなのかもしれない・・・
posted by 芸能博士 at 19:10 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

