スポンサードリンク

2015年08月11日

安藤政信の今と結婚は?気になる素顔


こんにちは!YUiです。
今回は安藤政信さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

安藤政信さんといえば、
俳優ということで有名。

1994年にスカウトされ、
1996年の映画キッズ・リターン出演で、
本格的にデビュー。

映画ではバトル・ロワイアルや亡国のイージス、
今年はGONINサーガに出演決定。

2011年以降は露出が減っていたが、
最近また俳優活動に注目が集まっている。

相変わらずイケメンと好評である。

そんな彼の気になる情報は?

データ
安藤政信

情報その@今

・過去には多数の作品に出演していたが、
 一年に一度の出演に変更した

・今年9月頃にGONINサーガに、
 東出昌大と出演予定である

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





安藤政信さんといえばバトルロワイヤルや、
聖者の行進やサトラレなどで有名。

正統派イケメン俳優として、
女性にはかなりの人気があり、
40歳の現在でも格好良いと評判である。

情報そのA結婚

・結婚はまだしていないようで、
 狙い時である

・長澤まさみや水原希子など有名人との、
 共演はあるもののスキャンダルがほぼない

・過去にキムテヒがタイプとコメントしていたことがある

キムテヒのデータ

イケメン俳優にしてはスキャンダラスな、
報道がほとんどないという珍しいタイプ。

キムテヒといえば韓国の美人女優、
彼女がタイプとはなかなか好みにうるさそうだw

最近はGONIN サーガの完成報告会見に、
出演したことが話題になっているが。

ネット上で特に女性の反響が、
あったようだ。

純粋無垢そうな彼のハートを射止める、
女性は果たして現れるのだろうか・・・
posted by 芸能博士 at 20:46 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

