スポンサードリンク

2015年08月05日

俳優の泉 政行さん35歳で死去・若い命を奪った病気とは


こんにちは!YUiです。
今回は泉 政行さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。

泉 政行さんといえば、
俳優ということで有名。

高校生の頃にモデルとして活動し、
ドラマではごくせんや仮面ライダー555、
ライアーゲームなどに出演。

映画では劇場版 仮面ライダー555や、
仮面ライダー剣昨年はグレイトフルデッドに、
出演し俳優として順調に活動していた。

あまりの早い死に中にはその死因についても、
憶測が飛び交うこともあるが。

2012年頃に病気を患い、
入退院を繰り返していた。

泉 政行さんの命を奪ったのは、
どのような病気だったのか。

データ
泉 政行

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





情報その@病気

・病気で死去とあるが死因は公表されていない

・SNS上では肝硬変との噂がある

肝硬変ではないかという話がSNS上などでは、
拡散されているようだが真意は不明。

2012年頃にはいくつかの舞台にも、
出演しているがこの頃の泉 政行さんは、
かなり痩せており病的だった。

俳優が役作りで痩せることはよくあるが、
病気だったとはショックである。

555同窓会での様子

肝硬変といえばウイルス性やアルコールなど、
病気になる原因は多くある。

がんではないかという話もあるが、
彼の若い命がどのような病気によって奪われたのか・・・

結婚はされていなかったようだから、
もしされていたとしたらそれはそれでかなり、
残酷すぎる運命だ。

それにしても若い・・・
ご冥福をお祈りします。
posted by 芸能博士 at 20:32 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。