スポンサードリンク

2015年07月30日

星野真里・旦那高野貴裕との結婚・実家が凄い?という話も


こんにちは!YUiです。
今回は星野真里さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。


星野真里さんといえば、
女優ということで有名。

ドラマ星の金貨や人にやさしく、
信長のシェフやムコ殿は有名。

映画では大奥や交渉人にも出演・・・

数々の作品に女優として出演し、
いまやベテランの域である。

数多くの役所をこなすだけでなく、
そのルックスにも定評がある。

最近は女児の出産で注目されている彼女、
今回は旦那高野貴裕さんとの結婚や実家など、
気になる情報を調べてみた。

データ
星野真里

情報その@旦那高野貴裕との結婚

・2011年にTBSアナウンサー、
 高野貴裕と結婚に至った

・星野真里は同じ青山学院大学で後輩である

・もっぱらTBSで活動し続ける、
 見た目も清純そうな男性である
高野貴裕のブログ
(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





星野真里さんといえばやはり、
星の金貨での役どころが印象的だ。

当時ドラマを見ていた私は、
良い演技をする女優さんだなあと思っていた。

結婚をされていたのは知っていたが、
この時期に妊娠されるとは驚きである。

情報そのA実家が?

・日本の実業家・政治家・剣道家でもあった、
 星野仙蔵は曽祖父・・・
 (祖父母の父・いわゆるひいおじいさん)である。

・実家はタバコ家を経営している

・私立の青山中等部・高等部・大学を経ている

ネット上で彼女の実家がお金持ちでは?
という噂が出始めたのは。

曽祖父が実業家であったことや、
私立の一連の学校を卒業しているからだと思う。

曽祖父については私も調べるまで、
分からなかったのでこれお驚きだ・・・

最近は以前に比べて露出が少ないようだが、
女優さんとしては個人的に推し女優である。

妊娠を期に丁度また注目を集めていると、
思うのでこれからも注目したいところである。
posted by 芸能博士 at 19:53 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

