スポンサードリンク

2015年07月26日

大島由香里の彼氏小塚崇彦との結婚について


こんにちは!YUiです。
今回は大島由香里さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。


大島由香里さんといえば、
女性アナウンサーということで有名。

2007年にフジテレビに入社してから、
アナウンサーとして今日まで活動している。

ショートヘアが良く似合う、
美人アナウンサーとして人気がある。

最近はフィギュアスケートの小塚崇彦さんとの、
結婚がかなり話題になった。

今回は彼女の結婚までの軌跡を、
お伝えしようと思う。

データ
大島由香里の画像たち

情報その@小塚崇彦

・5歳年下の小塚崇彦はフィギュアスケート選手

・二人は2013年に交際している

・2010年のバンクーバー冬季五輪に、
 小塚崇彦が活動している時期に交際に、
 発展したと思われる。

(下に続きます)バッド(下向き矢印)
スポンサードリンク





私もお二人が交際していることは、
何となく覚えていますが。

まさか結婚に至るとは、
おめでたいことです!

情報そのA結婚

・小塚崇彦が股関節の怪我をしたときにも、
 親身になって支えていた大島由香里。

・一時期は小塚崇彦のスケートに対する、
 焦りと諦めが湧き上がっていた時期に、
 大島由香里の存在によって小塚崇彦は無事復帰した。

結婚に至るまでは小塚崇彦さんに親身になって、
接していた大島由香里さんの影響が大きかったようだ。

氷上の貴公子と美人アナウンサーの結婚ということで、
また一つ美男美女夫婦が誕生し。

各業界もまた盛り上がるだろう。

大島由香里さんは仕事を継続していくようだし、
小塚崇彦さんは自身の公式HPで、

仕事への意欲をみせているので、
まだ氷上での素晴らしい演技を見せて欲しいものだ。
posted by 芸能博士 at 20:53 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

