スポンサードリンク

2015年07月04日

照英の伝説・有吉弘行の同級生コンビがTVで活躍している件


こんにちは!YUiです。
今回は照英さんの、
話についてお伝えしていこうと思います。

照英さんといえば、
涙もろいタレントということで有名。

最近はネット上で自身のコラ画像に、
笑ったことはないとコメント。

筋肉派としてもっぱらお笑い要因と、
してTVではその存在が認知されつつあるが。

彼の数々の伝説はかなり凄かったのである。

笑ってはいけないのである・・・

プロフィール
照英

伝説

・全日本学生選手権・ひろしま国体のやり投で準優勝

・運動神経に自信があるタレントスポーツマンNo.1決定戦に、
 4度出場したこの大会で、

 総合4位・総合10位・総合1位・総合1位という記録を、
 残しちゃっている。

・番組企画のサバイバルバトルでは常に好成績を残している

・番組内でコロッケを食べ懐かしいと泣くほど、
 涙もろい一面がある

・探検隊では藤岡弘の良き相棒と化している

(下に続きます)
スポンサードリンク





照英さんといえばその鍛え抜かれた体と、
涙もろいギャップが人気である。

しかしながら2chではネタいされることが、
しばしばあるようだ。

兄貴のコラ画像

有吉弘行

・ゴルゴ軍団に照英とともに入団していたことがある

・バラエティ番組などでは度々共演したことがある

と意外なつながりが兄貴にはあったのである。

そういえば細菌は藤岡弘&照英探検隊が、
あまり放送されていないようである。

藤岡弘さんの跡を継ぎ2代目隊長を務めるのは、
照英さんしか居ないと勝手に思っているので、

これからも兄貴には頑張って欲しいのである。

コラに関しては熱い漢は特に標的に、
されやすいような気がする・・・
posted by 芸能博士 at 19:44 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

