スポンサードリンク

2015年06月22日

人気俳優斎藤工の姉が強い・会いたい人が続出・会う為にロケ地を巡る


こんにちは!YUiです。
今回は斎藤工さんの、

話についてお伝えしていこうと思います。


斎藤工さんといえば、
最近ドラマ医師たちの恋愛事情で、

真面目な医師役を演じ、
ドラマ内での年上の女医との恋愛事情が、
話題になっているということで有名。

プロフィール
最近ドラマ医師たちの恋愛事情

うちの母親がいつもうるさいですw

以前の斎藤工さんの記事では、
驚きのエピソードの中に、

彼のお姉さんとのエピソードも、
書きましたが。

今回はこの気になるお姉さんについても、
調べてみました。



・姉と過去に喧嘩馬乗りになられ、
 ビンタを受け続き負けたという

・腕を出せないようにされ、
 喧嘩の中で失神した

・姉はライフセーバーで、
 体が鍛えられている、
 
 体育大学を卒業後は、
 同大学の後輩と結婚した

・結婚相手と斎藤工は同じ、
 引越しのバイトをしていたことがある

(下に続きます)
スポンサードリンク





斎藤工さんのお姉さんの画像は、
ありませんでしたが。

やはり腕っ節は結構強そうである・・・

弟とはいえ男性を失神させるとは、
なかなかないことである。

人気

・イケメンで高身長、
 今ドラマでも話題である斉藤工に、
 会いたい人が多いらしく会える方法を、
 模索しているファンが多い。

・つくば国際会議場・埼玉県立大学・茨城県庁舎、
 などは医療ドラマで定番の撮影場所らしい

・医師たちの恋愛事情の撮影現場は、
 那須赤十字病院・江洋医科大附属病院の屋上 、
 和泉町幼稚園・牛久愛和総合病院など様々である

医師たちの恋愛事情 ロケ地


必ず会えるかどうかは分からないが、
現段階では医師たちの恋愛事情の撮影現場で、
会える可能性が高そうだ。

各ロケ地で根気よく待つのがコツで、
ドラマの予告から推測して、
探してみるのもよいかもしれない。

神奈川県横浜市泉区緑園二丁目にある、
緑園都市駅では過去に目撃例が、
あるようだ。
posted by 芸能博士 at 21:32 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

