スポンサードリンク

2015年04月30日

シャーロットケイトフォックスの旦那の職業・魅惑のジェラシー出演時の姿も話題に


こんにちは!YUiです。
今回はシャーロット・ケイト・フォックスさんの
旦那さんと彼女の出演作・映画魅惑のジェラシーの、

話についてお伝えしていこうと思います。

シャーロット・ケイト・フォックスさんといえば、
アメリカ出身の女優ということで有名。

NHKの連続テレビ小説マッサンに出演以降、
日本でも知名度が高くなり。

今や国民的な人気を誇る美人さんである。

彼女の魅力といえば女優としてだけではなく、
その明るいおちゃめな性格である。

そんな彼女の旦那さんや、
出演した映画【魅惑のジェラシー】について、
かなり注目が集まっているようだが・・・?

旦那

・あまり情報は出ていないが名前はジョン・ポール・ムーア

・舞台関係の仕事をしている

・舞台上でシャーロットケイトフォックスに、
 告白を行い結婚に至った

https://www.youtube.com/watch?v=IlW4qGlJimI&feature=youtu.be
(リンク先はプロポーズの動画)
・彼はアメリカのほうにおり子供はまだである

(下に続きます)
スポンサードリンク





旦那さんは俳優だという情報もあったが、
これは舞台関係の仕事をしているからだろうか。

職業柄彼女の女優人生を、
旦那さんが裏方から支えるような印象を受け、
これは微笑ましい夫婦である。

魅惑のジェラシー




・ネット上でシャーロットケイトフォックスが、
 過去に出演していた映画魅惑のジェラシーでの、
 ベッドでのワンシーンが拡散され話題になっている

・これは2014年に撮影された物である

・今年の5月29日に発売予定

・アメリカ南部の片田舎の小さな町で、
 二人の兄弟と三人の女たちが繰り広げる、
 ラブストーリーが展開される作品

やたらネット上やニュースなどで、
シャーロットケイトフォックスさんが、

ベッドシーンを演じていたということが、
話題になっているが。

マッサンでほぼ無名であった彼女が、
その高い演技力で今やかなり有名になったのだから、
こちらもかなり期待してしまう。

しかもかなり濃厚なラブストーリーで、
愛と嫉妬がキャッチフレーズのようだから、

普段とはまた別のシャーロットケイトフォックスさんの、
姿を早くこの作品で堪能したいところである。
posted by 芸能博士 at 19:59 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

