スポンサードリンク

2015年04月29日

能年玲奈の昔のエピソードとオタク?の噂とは


こんにちは!YUiです。
今回は能年玲奈さんの昔とオタクの、

話についてお伝えしていこうと思います。

能年玲奈さんといえば、
女優ということで有名。

2013年に放送された、
連続テレビ小説 あまちゃんでブレイク。

清純派女優として人気を集めている、
それ以前にも映画告白や、

ドラマでは高校生レストランなど、
いくつかの作品に出演。

今ではブレイク以降マルチに活躍する、
知名度の高い女優となった。

どことなしか幼さを残し、
可愛いとも評判だが。

彼女のきになるエピソードがいくつか、
存在していたのである・・・



・ファッション雑誌にモデルとして、
 抜擢されたことがあるが、
 そのときは服装も見た目の雰囲気も、
 今時のギャルという感じである。

・二コラモデル時代は今とは違う、
 物をはっきり言う印象で、
 しゃべり方も早口だった。

・現在では少し天然路線だが、
 計算なのかは分からない

(下に続きます)
スポンサードリンク





バラエティ番組では緊張しながら、
トークをしている印象だが。

過去のギャル時代を見てみると、
元気の良い今時女子という感じだ。

番組に慣れてきたら、
またキャラが変わるのだろうか・・・

オタク

・読書・アニメ・絵描きなど、
 女の子らしい趣味がある

・友人との会話の中でも、
 人気のアニメの話題になると、
 かなり詳しいという

・これらのことから、
 オタクのイメージも一部のファンの中で、
 すでに定着している

先にあげた趣味は誰でも好きそうなものだが、
かなり詳しいとなるとやはりオタクなのではないか?

と思う人も多いようだ。

これ以外でもアニメを実写家した海月姫に、
出演しイラストレーターを目指すおたく女子を、
演じたがこれも原因だろう。

人気若手俳優や女優でも意外とアニメや漫画が、
好きな人は多いし私も好きなので、
応援したくなる・・・w

最近のニュースでは演出家の女性52歳の人と、
交友関係が深く。

事務所からの独立もほのめかされているという、
噂もあるがこちらはどうなるのだろうか?

中島さんの二の舞にならなければよいが・・・

posted by 芸能博士 at 18:41 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

