スポンサードリンク

2015年04月27日

藤田光里の父と妹とは?川奈ホテルGC富士コースでのツアー優勝で勢い!


こんにちは!YUiです。
今回は藤田光里さんの姉と父の、

話についてお伝えしていこうと思います。
藤田光里さんといえば、
女子プロゴルファーということで有名。

4月24日から二日続けて行われた、
ツアーで優勝を果たし。

賞金ランクも3位に上がり今勢いがある、
プロゴルファーの一人である。

ゴルフのプレイだけではなく、
見た目のルックスにも定評があり人気がある、
彼女・・・・なにやらお姉さんも美人らしいのだが?



・父親に3歳からゴルフを習っていた

・父親も元ゴルファーかと思いきや、
 社交ダンスを教えてる場、
 藤田孝幸ボールダンスアカデミーを経営している

・父親の指導は松岡修三ぶりの、
 熱血的な厳しい指導だったという・・・

・一般の人なので情報はあまり公にされていない

(下に続きます)
スポンサードリンク





彼女がプロゴルファーになり、
ここまで活躍できるようになったのも、
父親がきっかけだったようだ。

ゴルフを教えるためにゴルフ場のある、
地域まで引越しした話もあるほど。

娘さんがこの道で活躍できると、
感じ取っていたのだろうか・・・・



画像はこちら

・姉妹でどちらがどちらなのか?
 迷う人もいるが、
 目がはっきりしている二重のほうが妹さんであるw

・妹は藤田美里・姉のキャディーや、
 自身はモデルの仕事もしている

・少し韓国よりの美人さんである

妹さんは確かにモデルでも、
納得できるルックスである。

お姉さんもスタイルはよいし、
姉妹で注目を浴びるのも頷ける。

どちらかといえばお姉さんの、
フォロー役をしているところが目立つが、
彼女自身もかこにプロゴルファーを目指していたという。

写真家である野村誠一さんに、
プロゴルファーを目指していたときの、
藤田美里さんがスカウトされモデルへ。

2009年・2011年の、
北海道で行われた女子アマチュアゴルフ選手権でも、
姉に次ぐ二位を獲得した実力派でもある。

しかしながら個人的には姉妹揃っての、
美人プロゴルファーとしての姿も、
かなり話題になっていたことだろうと思う。

この二人にはこれからも要注目である。
posted by 芸能博士 at 20:03 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

