スポンサードリンク

2015年04月26日

櫻井翔の弟にも注目・家族構成が凄かった・・・・


こんにちは!YUiです。
今回は櫻井翔さんの弟と家族の、

話についてお伝えしていこうと思います。

櫻井翔さんといえば、
ご存知人気アイドルグループ、
嵐のメンバーということで有名である。

嵐としてのアイドル活動だけではなく、
バラエティ番組やキャスターなど、
マルチに活躍し。

メンバー内ではその頭のよさも、
注目が集まりがち。

非の打ち所が無いとは、
彼のような人間には似合っていると思うが、
彼の弟さんや家族構成なども気になるところ・・・



・慶應大学経済学部に在学しておりラグビー部に入っている

・兄とは13歳の年の差があるという

・兄弟でよく格闘ゲームをしていたが、
 兄は格闘ゲームをしている弟を、
 教育上よくないと思っていた

・ほとんど兄弟で喧嘩はなく仲が良かった

・彼女に関しては居るかどうかはまだ不明である

・最近彼が所属するラグビーの
 オール早慶明三大学対抗戦が行われ、
 これがニュースになるほど話題に 

(下に続きます)
スポンサードリンク





弟さんに関しては一般人ということで、
あまり情報は公開されていないが、
番組などで櫻井翔さんが。

過去の弟さんとのエピソードを、
語ることがあり。

かなり仲がよいことが伺える・・・

しかしながら櫻井一家の、
キャリアがまた凄い・・・・

家族構成

・母親の櫻井陽子は駒澤大学教授である、
 富士フェニックス短期大学助教授も務めたことがある

・妹の櫻井舞は日テレの報道制作として勤務している、
 ことが明らかにされており見た目も可愛い

・父親の樱井 俊は東大出身で情報通信国際戦略局の
 情報通信国際戦略局長も務めたことがある

 父親はジャニーズに内緒で履歴書を送った、
 櫻井翔に激怒それ以降10年余り確執があったという

こうしてみるとかなり厳格な父親に、
それぞれがエリート街道を突き進む。

スーパー家族である。

櫻井翔さんはその中でもアイドルとして、
今では日本では知名度も高くなっています。

もともとアイドル志望が高かった櫻井翔さんは、
中学生の頃から将来の道について、
よく父親とも衝突していたようだが。

自分の決めた道を突き進み、
これだけ成功しているのだから凄いことである。

櫻井翔さんは2006年にソロのコンサートを、
行っているがこのときに父親を誘い。

これがきっかけで父親が息子を認めるという、
エピソードも生まれている。

色々と調べていると櫻井一家は想像以上だった・・・

これからもそれぞれの道でどのような、
活躍を見せてくれるのか楽しみである。
posted by 芸能博士 at 20:30 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

