スポンサードリンク

2015年04月14日

鈴木亮平の結婚した妻と頭が良いと言われる所以とは?


こんにちは!YUiです。

今回は鈴木亮平さんの
結婚した妻と頭が良いと言われている,
話についてお伝えしていこうと思います。
鈴木亮平さんといえば、
俳優ということで有名。

ドラマでは花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜や、
彼岸島などに出演。

映画ではカイジ人生逆転ゲームや、
今年放映された予告犯や海街diaryなど、
話題性のある作品に出演。

最近はドラマの役作りで20kgほど、
体重を落とされていましたが。

その姿がかなり痩せていて心配になるほど・・・

まさに命がけの役作りで話題になっています。

そんな彼の気になる情報は?

結婚した妻

・2011年に一般の女性と8年間の交際を経て、
 結婚を発表長女も誕生する

・この女性とは学生時代から交際していた

・この頃はWEB関係の会社に勤務していた

(下に続きます)
スポンサードリンク





あまり妻の情報は公にされていませんし、
写真なども公開されていません。

どのような女性なのか少し気になりますね・・

頭がいい

・世界遺産検定一級や英語検定一級を持っている

・東京外国語大学を2006年に卒業している

・頭の回転がよく番組出演時でのトークでは、
 トークだけではなくギャグを飛ばしたりもする。

彼が頭がよいと言われる所以は、
学歴や資格以外にもTVで見せてくれる。

そのトーク力なども見ている側としては、
そのような印象を受けるのかもしれない。

語学力もあり通訳を通さず外国人とも、
話すことができるのも強みでしょう。

また185cmほどある高身長と、
体も鍛えており。

妻子持ちでも女性からの人気は高い。

しかしながら役作りとはいえ、
20kgも体重を落としたのは少し心配です。

元の体重が76kgですから66kg・・・

この身長では以前の体重が平均体重に、
近いようですからかなり無理をしたのでは。

ドラマ後はしっかり御飯を食べて、
元に戻って欲しいところです。
posted by 芸能博士 at 19:22 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

