スポンサードリンク

2015年03月30日

安藤優子の夫との結婚話・女帝と言われる所以とは



こんにちは!YUiです。

今回は安藤優子さんの
結婚と夫との話について、
お伝えしていこうと思います。
安藤優子さんといえば、
日本では有名なニュースキャスター、
ということで今や知られています。

ホテルやエレベーターガールなどの、
アルバイトを経てテレビ朝日に、
スカウトされてからは。

キャスターとして業界では、
活躍してきた。

そんな彼女の気になる結婚話とは・・



・2006年12月・11年間ほど交際期間を経て、
 フジテレビ・プロデューサーである堤康一と、
 結婚し話題になった

・堤康一は二人目の夫であり、
 前夫と現夫とも既婚者だったが、
 安藤優子がGETした

(下に続きます)
スポンサードリンク





安藤優子さんといえばバリバリ仕事が、
でき海外語も流暢に話すことができる。

やり手のイメージでありますが、
二度の不倫で男性を手中に収めるあたり、
やはり只者ではありません。


結婚話

・1989年に10歳年上の広告代理店電通勤務の、
 男性と結婚しその後1993年に離婚。

・二度の結婚をしたにも関わらず子供を産んでいない

・当時フジテレビでは年収が何億とも噂され、
 現夫の堤康一がフジテレビでの権力があったため、
 
 フジテレビは安藤優子をなかなか辞めさせられなかった。
 という話もある・・・・・・・・

さすがに未だに女帝として見られる、
安藤優子さんだけにプライベートの、

深い話はあまりないですが、
最近ではフジテレビ系・情報番組の、
直撃LIVE グッディ!でもMCをするなど。

まだまだ第一線で活躍中である・・

二度の略奪婚は私も知らなかったですが、
さすがだなと頷くしかありませんw

安藤優子さんが業界でも女帝として、
君臨する根源を垣間見れたような気がします。
posted by 芸能博士 at 07:16 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

