スポンサードリンク

2015年03月28日

尾野真千子の彼氏・結婚の噂の真相は?



こんにちは!YUiです。

今回は尾野真千子さんの、
彼氏と結婚の
話についてお伝えしていこうと思います。
尾野真千子さんといえば、
女優ということで今や有名。

演技力はもちろん、
そのざっくばらんとした性格にも、
人気がある女優さんです。

そんな彼女に何やら結婚の噂が、
浮上しているようですが?

彼氏

・2011年にドラマ名前をなくした女神で、
 高橋一生と共演その後熱愛に

・幾度かお笑い芸人のほっしゃんとの、
 あいあい傘や車でいるところをスクープされ、
 不倫と言われていた


(下に続きます)
スポンサードリンク





尾野真千子さんといえば、
女優としてデビューするまで、
様々なアルバイト経験がある苦労人。

2008年に公開されたクライマーズハイを、
皮切りに今日まで活躍している。


結婚の噂

・東京世田谷にある高橋一生の、
 実家の両親に挨拶済みとの話も

・今年尾野真千子の誕生日である、
 11月4日に結婚するのではないか?
 という憶測がある

・同棲解消後も交際が継続されている、
 と週刊誌で報じられた

今のところはあくまで噂の段階では、
あるようですが。

お二人の結婚に関してはかなり、
注目が集まっている様子。

今年の終わりには結婚するのでは?
という早めの予想が加速しているようです。

今年結婚されるかは分かりませんが、
順調な交際を経て見事ゴールインされ、
さらなる活躍を見せてほしいものです。
posted by 芸能博士 at 18:45 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

