スポンサードリンク

2015年02月27日

中村アンの性格と彼氏・濃厚なキャラクターが面白い


こんにちは!YUiです。

今回はさん中村アンの性格と彼氏の
話についてお伝えしていこうと思います。
中村アンさんといえば、
モデルということで有名。

最近はTVでの露出よりも、
モデル活動をメインにされているようです。

性格

・TVではAKB48の峯岸に対する、
 アイドル???発言や、
 共演者に対しての厳しい発言が目立つことがある

・特に共演者から突込まれたときには、
 負けずに返すなどトーク番組は苦手?
 との意見もある

・以前はバラエティ番組などに、
 度々出ていたが最近は露出が少ない

(下に続きます)
スポンサードリンク





彼女のトークに関しては、
視聴者側からすると少し。

棘があると感じてしまう人が、
多いようで。

それ以外にも洗髪は3日に一度発言や。

歯が差し歯発言など何かと爆弾、
発言が多くある意味では好感が持てます。

ちなみにあまりシャンプーを使わないで、
3日や一週間に一回の洗髪であると、
しっかりとした髪になるようです。

お風呂もあまり入らないそうで、
あの洗髪が年に数回で、

高齢でも髪がかなり多い、
作家の五木寛之さんを思い出します。

彼氏

・チュートリアルの徳井義実から、
 中村アンに送られたとされるツイートが、
 間違って拡散された
 
・徳井の彼女がいるのにメールしてごめんという、
 趣旨の内容で二股疑惑が浮上した

・会社員の一般男性と交際していたことがある

有名人にしては際立った交際暦は、
あまりありませんが。

こちらよりも中村アン自身のキャラクターが、
濃すぎてそちらに注目してしまいますw

昨年にはそれなりの生活が出来れば良いと、
彼氏の理想についてはハードルが低く。

なかなかの好感が持てます。

個人的な意見としてはやはり、
バラエティにかなり向いている気がしますw
posted by 芸能博士 at 14:12 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

