スポンサードリンク

2015年02月26日

優希美青かわいいと評判・石原さとみを好きな理由


こんにちは!YUiです。

今回は優希美青さんの
かわいいと評判の理由と、
石原さとみさんを好きな理由について、
お伝えしていこうと思います。

優希美青さんといえば、
女優として有名。

映画暗殺教室や、
ドラマではマッサンや明日、ママがいない 、
などの話題になった作品に出演。

若年層を中心に人気があります。

かわいい

・可愛くて天使のようだという意見も

・笑顔がかわいい

・その一面大人びているという意見も

(下に続きます)
スポンサードリンク





賛否両論はつきものですが、
総じてかわいいという意見が多かったです。

石原さとみが好き

・石原さとみが昔から好き

・石原さとみの笑顔を見て元気が出た

・ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞者、
 であり最速で朝ドラデビューを達成。

 石原さとみより早かった

とこれを見るに彼女自身に、
類まれなる才能が潜んでいるのは確実。

今は年齢も若く見た目からもすぐに、
清純派というイメージですが。

後々石原さとみさんのように、
セクシー女優に路線変更する日も、
来るかもしれません。

これからどのような活躍をされていくのか、
要注目の女優さんです。


















posted by 芸能博士 at 15:14 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

