スポンサードリンク

2015年02月11日

ダレノガレノ明美の整形と彼氏について

bjkhbhkjbhbhjk.png

こんにちは!YUiです。

今回はダレノガレノ明美さんのなどの話について
お伝えしていこうと思います。
ダレノガレノ明美さんといえば、
モデル・タレントとして知られています。

ブラジル人の父親と、
イタリア人の母親のハーフとしても有名ですが、

それよりも番組などで見せる毒舌トークのほうが、
印象的です。

そんな彼女の整形事情と彼氏の噂とは?


整形

・顔が整っており整形と噂されるため、
 番組で完全にしていないと公言した

・2012年頃からTVで露出し始めた頃、
 から噂されており。
 
 どうやら見た目の印象で整形の噂が、
 出てきたようである。

(下に続きます)
スポンサードリンク





確かに彼女の顔はハーフであるためか、
顔が整っており。

整形の噂が必ず出るこの業界では、
噂の的になるのは必然的なのかもしれない。

彼氏

・元彼は浮気を23回していた、
 一ヶ月であった。

少し驚いたのは彼女が交際していた、
彼氏はかなりの遊び人だったようである。

一ヶ月に23回とはなかなかない、
記録ではないでしょうか?

昨日では矢口真理さんへの、
毒舌トークが際立っていたが。

これからどのような活躍ぶりを、
見せてくれるのでしょうか?

やはり炎上戦略なのか・・・・
posted by 芸能博士 at 16:15 | Comment(0) | 整形・劣化した?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

