スポンサードリンク

2015年01月28日

クマムシ・なんだからが面白い・あったかいんだからの元ネタとは?

gdf.png
こんにちは!YUiです。

今回はクマムシさんの話について
お伝えしていこうと思います。
クマムシさんといえば、
お笑いコンビとして知られています。

最近ブレイクしており、
そのお笑いネタは珍しく。

強面の坊主頭の男性が、

あったかいんだからなる、

乙女チックな歌を歌うところが、
かなりインパクトがありますw

歌中のなんだし


・歌の中にあるなんだし〜

 私恥ずかしいんだし〜
 
 気持ちがはずむし〜

 といった歌詞が人気。

クマムシの歌詞全文はこちら

http://matome.naver.jp/odai/2142069657777816101

(下に続きます)
スポンサードリンク





昨年ブレイク前からTVで、
クマムシのネタは見ていましたが。

その顔に似合わないギャップのある、
メルヘンチックな歌が頭から離れませんw

歌・あったかいんだから

・人気グループSMAPが1992年に
 出したシングル・笑顔のゲンキの。

 Aメロ部分・どんな場所にいても 君だと分かる

 が似ていると言われており元ネタではないか?
 とも言われている。

元ネタはSMAPの笑顔のゲンキの、
歌の一部ではないか?

という意見が多いようですが。

クマムシの二人がまだ暴露をしていないので、
ここからインスピレーションを得たのかは、
まだはっきりと分かっていません。


あったかいんだからのインパクトがかなり、
強いですが一発屋ではなく。

これからお二人の得意な、

アイドルソングの漫才がブレイクし続ける、
ように応援しております。
posted by 芸能博士 at 06:41 | Comment(1) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
クマムシを面白いって思えるのがうらやましい。
Posted by at 2015年02月15日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。