スポンサードリンク

2015年01月27日

三船美佳と高橋ジョージの離婚なるか?壮絶な闘い

ffs.png
こんにちは!YUiです。

今回は三船美佳さんの離婚の話について
お伝えしていこうと思います。
三船美佳さんといえば、
ロードの曲で有名な高橋ジョージさんと、
16歳の頃に結婚したことで知られています。

当時の16歳での結婚はかなり、
話題になりましたが。

最近お二人の壮絶な結婚生活と、
離婚問題が話題に・・・・

結婚生活での出来事

・結婚から16年が経ったが、
 その間に三船美佳が高橋ジョージから、
 モラハラを受けていたと激白

 モラハラとは(モラルハラスメント)

・家に居る時俺に1m以内に近づくなと言われた

・束縛されすぎて携帯チェックSNSチェックは当たり前

・同窓会などの集まりにも夫が敏感

(下に続きます)
スポンサードリンク






一般的なモラハラは以上のようなものですが、
三船美佳さんは束縛系のモラハラを、
良く受けておりそれが原因で離婚問題に、
発展したようです。

離婚問題

・モラハラで決定的な人格否定があり、
 これに耐えられなかった

・母親の喜多川美佳と娘を連れて、
 高橋ジョージと離れて今は大阪で同居

どうやら夫の高橋ジョージさんからの、
モラハラなるものが原因で離婚騒動に、
発展したようですが。

三船美佳さんも自分の仕事をしながら、
帰宅したら高橋ジョージさんから。

毎回人格否定をされていては、
精神的に止むのも仕方がない・・・

週刊誌やTVによると高橋ジョージさんは、
人間失格・お前は俺が居ないと駄目というような。

言葉を浴びせていたようですが詳しくは、
本人のみぞ知るでしょう。

記者会見では三船美佳さんは新しい人生を、
歩んで行きたいと話していましたし。

彼女がこれから幸せに生活していくには、
離婚しかないと決意したのであれば仕方ありません。

高橋ジョージさんは離婚しても、
いずれ復帰すると考えてもいるようですが。

高橋ジョージさんは女性に対しての、
認識を変えないとそれは難しそうです。

今後の動向が気になるところです。
posted by 芸能博士 at 05:11 | Comment(0) | 芸能人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。