スポンサードリンク

2015年01月02日

ジョンボンジョヴィの性格と武勇伝・芸能界最強は誰だ!

zobyui.png
今回はジョンボンジョヴィさんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。
ジョンボンジョヴィさんといえば、
アメリカ出身の歌手として知られています。

4人組ロックバンド【ボンジョヴィ】
として今まで活動しており。

今や伝説のロックバンドとして有名です。

その中心メンバージョンボンジョヴィさんの、
気になるエピソードとは?

最強度 ?

得意技 ?

武勇伝

・SMAPの木村拓也が尊敬する歌手である。

・あのマドンナに子供の扱い方について
 非難し喧嘩した事がある

・あのジャスティンビーバーに
 仕事の姿勢に対して恥を知れとコメント

・社会活動にも貢献しておりあの
 オバマ大統領とも面識がある

(下に続きます)
スポンサードリンク





ボンジョヴィさんの音楽に対する
姿勢はかなり真っ直ぐな物で。

それゆえか音楽に精通する、
大物有名人にたいしても度々説教するなど。

かなり熱い性格としても知られています。

対して家族に対してはサービスを疎かにしない、
優しい性格も持ち合わせています。


vuiiooooo.png

スキャンダラスな話はほとんどないですが、
幼馴染でメンバーだったリッチーサンボラさんが。

離脱しメンバーから脱退した事が、
昨年明らかになり話題になりました。

今現在52歳になっても音楽シーン、
で活躍し続けられていますが。

最近は名前を検索するとウイルスに
かかりやすい有名人ベスト8に入るなど、
その知名度の高さを物語っています。

今年はどのように活躍するのか気になります。
posted by 芸能博士 at 16:02 | Comment(0) | 芸能界最強の男は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

