スポンサードリンク

2015年01月01日

ジムキャリーの現在と演技力の根源・成功した秘訣

kyarinn.png
今回はジムキャリーさんについて
お話して行こうと思います。
ジムキャリーさんといえば、
カナダ出身の俳優として有名。

数々のコメディ映画に出演し、
その身体や顔を使った。

迫力のある演技力は有名。

個人的に印象的な映画といえば、
マスクでの面白い演技や。

イエスマンでの演技力は印象的。

また数々の彼の変顔はまさに一級品・・・
多くの人がお腹を抱えて笑って来たことでしょう。

彼のコメディ俳優として成功した背景には、
過去に父親の会社が倒産して。

家庭が貧乏になってしまった事や、
面白い事を言う父親の姿を見て
成功してやると志したようです。

幼少期の頃から笑いの演技を練習するなど、
コメディに対する思い入れはかなり強かった。

成功する為にしていた事

・空に向かって成功してやると叫んだ

・億の金額を書いた小切手を財布に入れていた

・自分が成功する様子を常にイメージしていた

このようなことが後にコメディ俳優として、
世界的に知名度が高くなるきっけけで、
あったとも言われています。

しかしながらジムキャリーさんは、
色々な行動にも注目が集まりがちです。

(下に続きます)
スポンサードリンク





実生活でも面白い行動を取っていた

kyarinn2.png

・美術の博士号も持つジムキャリー。

 ニューヨークに位置するウエストビレッジに、
 アートスタジオを持っておりシャッターに
 自らスプレーを使いアートを描いた。

 これが原因で市役所と衝突。

 公道に面しているシャッターに
 落書きをしてはいけないと。

 職員がジムのアートを消す
 ↓
 ジムがまたアートを描く
 
 このやり取りが話題になった。

・Twitterでモヒカン頭を披露僕は鉛筆ですとツイート

・現在52歳だが50歳の頃には
 28歳年下のエマストーンにアプローチ。

 23歳のロシア学生と過去に交際も破局。

 49歳の頃には11歳年下のモデルと交際も破局。

 ビーチでも年下の女性と歩くところも、
 最近ではキャッチされている。

と彼もまた業界において、
話題に事欠かない存在なのです。

ジムキャリーさんは人生は一度きりだから、
失敗しても好きな事を続けていく事が大事と
語っていた事があり。

これもまた今のジムキャリーさんを作る、
原動力にもなっていたようです。
 
昨年はジムキャリーはMrダマー2にも出演し、
まだまだ映画俳優として活動していますが、

今年はどのような面白行動を取ってくれるのか?
posted by 芸能博士 at 17:51 | Comment(0) | 芸能界最強の男は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

