スポンサードリンク

2015年01月01日

ユマサーマンの身長と武勇伝・芸能界最強は誰だ!海外女性編

yumannnns.png
今回はユマサーマンさんの武勇伝について、
お伝えしていこうと思います。
ユマサーマンさんといえば、
アメリカ出身の女優として有名。

アベンジャーズ・キルビル。

などの映画出演は有名ですが、
特にキルビルでのアクションが話題に。

一時期日本でも大ブレイクしました。

作中での刀のアクション振りと、
日本語ヤッチマイナァ!はかなり印象的でした。

彼女にキルビル並の武勇伝って、
存在するのでしょうか?

最強度 ?

得意技 

武勇伝

・億万長者で知られるアーパッドブッソンと
 二度婚約したが解消した

・有名監督クエンティンタランティーノと
 仲が良い

(下に続きます)
スポンサードリンク





しかしユマサーマンさんに関しては、
色々と調べていてもスキャンダラスな話は少なく。

海外有名女優としては珍しく、
清純派路線であるなと感じました。

あのタランティーノ監督とは度々交際の、
噂が持ち上がる事もありますが。

映画共演と二人とも恋人と破局などの
共通点からかなり仲が良いらしく。
交際にまでは至っていません。

個人的にはキルビルでの印象が
かなり強く。

バイオハザードでお馴染みの、
ミラジョヴォヴィッチさん。

エイリアンのシガニーウィーバーさん。

らとアメリカでのアクション女優ベスト8に
入るなどやはりアクション女優としてのイメージが
彼女は浸透しています。

彼女の映画作品は恋愛物が多いですが、
またアクション映画にも出演して欲しい物です。
posted by 芸能博士 at 16:41 | Comment(0) | 芸能界最強の女は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。