スポンサードリンク

2014年12月31日

マドンナの名言と武勇伝・芸能界最強は誰だ!海外女性編

madonnna.png
今回はマドンナさんの武勇伝について、
お伝えしていこうと思います。
マドンナという名前は聞いた事がある人は多いはず、
彼女はアメリカ出身の歌手・女優として主に知られています。

もはや彼女のエピソードの数々は、
常識を逸した物ばかり業界でも伝説的な存在
として世界的に知名度も高いです。

やはり大物有名人としては必然的な、
武勇伝の数々が存在しているようです。

最強度 S

得意技 美貌と芯の強さ

武勇伝

kami.png

・5億円の寄付をした事がある

・18億円の豪邸を購入した

・一年で125億円稼いだ

・全治3ヶ月の怪我を負ったにもかかわらず
 ハードなスケジュールもこなした

・度々レディガガとの確執が取り上げられる

・他の大物女優の発言にも全く動じない

(下に続きます)
スポンサードリンク





彼女もまたスキャンダラスな話や、
他の有名人との確執などが取り上げられやすい1人。

しかしながらそのエピソードの数々は、
ワールドクラス・・・・

しかも55歳になった昨年にも激しいライブ
パフォーマンスを魅せるなどそのバイタリティは
凄いの一言に尽きます。

名言

・ニューヨークに着いたときは35$の
 お金しか持っていなかった。
 そのときの発言

【私の人生で最も勇敢なことね】

・私はこの世界で神よりも有名になる

・ゴキブリのような精神力を私はもっている

個人的にかなり気になった彼女の名言ですが、
その言葉からマドンナさんの凄さが滲み出ています。

私が幼少期あまり芸能人の知らないような子供でも、
その名前は聞いた事があり。

彼女の言うとおり神と同じくらいの知名度
だったのかもしれません。

2015年にも音楽の世界で躍動する
マドンナさんの強さを見習いたいところです。
 
posted by 芸能博士 at 18:49 | Comment(0) | 芸能界最強の女は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。