スポンサードリンク

2014年12月29日

キーファーサザーランド双子と武勇伝・芸能界最強は誰だ!海外編

kifa.png
今回はキーファーサザーランドさんの
武勇伝などについてお伝えしていこうと思います。
キーファーサザーランドさんといえば、
イギリス出身の俳優として知られており。

海外ドラマ24で一躍有名になりました。

それ以外にも映画ではスタンドバイミーや、
ダークシティなどにも出演。

日本では24のイメージがかなり強いですが、
果たしてドラマのような武勇伝は存在するのでしょうか?

最強度 A〜S

得意技 素手

武勇伝

kifann.png

・一年で12億円近く稼いだことがある。

・喧嘩で180針を縫ったことがある

・モンタナで陸軍兵二人と喧嘩をした

・2004年にバーで喧嘩し顔を6針縫った

・女優ブルックシールズを転ばせてしまった
 デザイナーにパーティー中頭突きをした

・15歳でナイフ装備のドラッグディーラー
 と喧嘩をしたが負けた

・共演者との衝突も多く業界では有名

(下に続きます)
スポンサードリンク





なるほどキーファーサザーランドさん
に関してはやんちゃだという噂は聞いていましたが。

かなりアウトローな性格だったようです。

中には本当かと思う話もありましたが、
喧嘩に負けて相手の喧嘩方法を、

勉強するほどの喧嘩好きなことも、
海外誌が伝えていました・・・・w

24での激しいアクションの背景には、
彼の様々な武勇伝も糧になっていたのでしょう。

hutagonn.png

またキーファーサザーランドさんには、
双子の妹・レイチェルサザーランドがいますが。

顔がそっくり・・・・・

彼女に関しては特に武勇伝はありませんでしたが、
映画関係の仕事をしているあたり、
兄の影響が強かったのでしょうか。

喧嘩好きの影響は受けていないようで安心しましたw

もはや24のジャックバウアーそのもの
にしか見えなくなってきた。
posted by 芸能博士 at 18:28 | Comment(0) | 芸能界最強の男は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。