スポンサードリンク

2014年12月28日

ハイディモンタグの整形と今・芸能界最強は誰だ!海外女性編

hadhi.png
今回はハイディモンタグさんに
ついてお伝えしていこうと思います。
ハイディモンタグさんといえば、
アメリカ出身の女優さんとして知られています。

ドラマザ・ヒルズで女優ローレンコンラッドど
共演し同共演者スペンサープラットと結婚。

整形をよくする女優としても、
かなり有名になりましたが。

彼女の気になるエピソードとは?

最強度 B

得意技 美貌

武勇伝

hennsinn.png
(右に大変身)

・美を追い求めるあまり体中を整形した

・ラスベガスからストリップショーのオファー
 を受けて主催者として仕事をしている

・Fカップの持ち主であったがCにした

・ローレン・コンラッドと喧嘩をした
(下に続きます)
スポンサードリンク





彼女に関しては際立った武勇伝などは
ないもののお騒がせ女優として今や有名に。

中でも全身を整形したという話は有名。

2010年には全身合わせて10箇所の整形
でかなり話題になりました。

その整形内容がまた凄く・・・

・胸を元AからC→D→F→Cに

・眉毛を上げる整形

・鼻を高くする手術

・額・目じりにボトックス施注治療

・太ももとウエストの脂肪吸引

・お尻の形を綺麗にする手術

・頬・法令線・唇の脂肪注入

・耳を後ろにする手術

・顎を細くする手術

・首の脂肪吸引

計身体の10箇所の整形手術を行ないました。

ハリウッドで活躍したいという願望から
美を追求した結果変身を遂げました。

ここまで整形に力を入れる有名人も、
珍しいですね。

美を追求するあまり精神的にも、
落ち込んだ時期もあるほど。

日本でも整形された芸能人は何人かいますが、
さすが海外と言ったところでしょうか。

個人的にはハイディモンタグさんの、
その美への探究心と行動力は目を、
見張るべき物があります。

昨年はラスベガスのクラブで仕事、
今年2014年は夫の実家へ。

また南カリフォルニア大学に復学したという
話もありますが今後業界復帰はどうなるのか?
動向が気になるところです。

posted by 芸能博士 at 18:24 | Comment(0) | 芸能界最強の女は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。