スポンサードリンク

2014年12月24日

ブラッドピット筋肉とエピソード・芸能界最強は誰だ!海外編 ブラピ ブラッドピット筋肉とエピソード・芸能界最強は誰だ!海外編

buratopi.png
今回はブラッド・ピットさんの、
気になるエピソードについてお伝えします。

ブラッド・ピットさんといえば、
今や有名人好きならずとも多くの人が。
一度は聞いたことがある名前ではないでしょうか。

アメリカ出身の俳優として知られ、
今や世界的に知名度の高い俳優の1人になりました。

個人的に彼の作品と言えば、
ファイトクラブ・セブン・オーシャンズシリーズ。

その演技力と多彩な役所を演じ、
様々な俳優賞を受賞。

今年2014年にはフューリーにも出演。

51歳になるブラッドピットさんは、
まだまだ第一線で活躍されています。

そんな彼のヤバイエピソードとは・・・?

最強度 A

得意技 ?

武勇伝

kinnbura.png

・映画ファイトクラブの役を演じるために、
 身体を毎日トレーニングで鍛え上げていた

・2012年の映画トロイに出演のために
 一日腕立て225回・ベンチプレス
 Tバーロウ100回など尋常でない
 トレーニングで身体を鍛え上げた

・妻アンジェリーナ・ジョリーと度々喧嘩を、
 絵に1億円・新車のバイクを幾つか購入した、
 ブラピと喧嘩をしていた

・格闘王前田日明がブラピのセブン・ファイトクラブ
 などでの役所を見て凄い奴と語った

・建築家フランク・ゲイリーを尊敬しており
 ハビタットの住宅建築活動で数千人の建築家が
 集まるボランティアに参加このプロジェクトで
 100件ほど家を建てた。
 子供の1人を建築家にしたいと考えている
(下に続きます)
スポンサードリンク





そういえばブラッドピットさんといえば、
あまりスキャンダラスなニュースは少ないですが。

第三者による電話盗聴や2012年に、
ブラッドピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさん
との婚約が話題になりましたが。

その後も夫婦間のトラブルなどに注目が行きがち。

昔のブラッドピットさんはやはり、
ファイトクラブ・セブンあたりが印象的で、
この頃は個人的にもこの人はかなり強そうだ。

と思っておりその後もその路線を突き進んでいくの
かと思いきや今では丸くなった印象。

しかしながらさすがブラッドピットさん、
お金の話は尋常ではない。

・旅行で一年で億の金を使うのは当たり前

・フランスに48億円のお城を購入

・上記お城の改装に18億円

・チャリティに3億円を寄付

・浪費家TOP10入り

・夫婦二人で年収は38億円と発表

彼の鍛え上げられた筋肉は凄いですが、
こちらの方が注目してしまいますw

もはやある意味でもレジェンドとなりつつあります。

2015年はどのようなお金の使い方をするのでしょうか?
 
posted by 芸能博士 at 13:29 | Comment(0) | 芸能界最強の男は?海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

