スポンサードリンク

2014年11月21日

泉ピン子の伝説と武勇伝・芸能界最強は誰だ!女性編

pinn.png
今回は泉ピン子さんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。
泉ピン子さんといえば業界では
大物女優としてしれれており。

番組などで見る印象といえば
共演する出演者は頭が上がらず。

その独自のオーラは他を寄せ付けない
凄みがありますし度々新人泣かせの異名が

付いてしまうほど業界では大物として
だけではなく恐い存在としても有名です。

やはり彼女の凄さは業界でも屈指の
逸話の数々を見るに納得することは確実です。

最強度S

得意技 毒舌

武勇伝

pinn2.png

・ドラマシリーズ渡る世間は鬼ばかりに
 20年以上も出演していた

・桂ざこばとは度々衝突していた

・美空ひばりによく可愛がられていた

・杉本彩に料理勝負で勝利した

・番組で共演した上田啓介に言った過激発言が話題に
 
 お前の年収を1日で稼ぐ
 
 役者って消せるのよ、人間を嫌いだったら

 と他にもインパクトの強い言葉をぶつけた

・AKB48の渡辺麻友やベッキーなど有名人にも
 罵声は当たり前で度々批判を浴びる

・仲間由紀恵も電話一本で呼び出し岡村隆史と
 デートをさせたことがある

・菊地亜美を愛のムチ(言葉)で泣かせた

・俳優・宇津井健が亡くなった後の遺産相続
 に関して妻文恵と宇津井健の長男との争いに
 何故か参戦していた
(下に続きます)
スポンサードリンク





個人的に気になった泉ぴん子さんの年収に
関しては調べていても詳しい情報は
出てきませんでしたが。

当時番組内で罵倒された上田 啓介さんと
いえば1会社の社長であり飲食店の経営も、
していたことからかなり稼いでいたと思うのですが・・・

本当に1日で稼ぐのならば凄すぎます。

しかし武勇伝を色々と調べていると、
身震いをしてきましたw

業界ではかなりの大物としてその名を馳せている
泉ピン子さんですがその番組での毒舌振りや。

色々な有名人を取り仕切る様はまさに
見ていて圧巻ですが。

過去には様々な苦労を積み重ね、
這い上がってきた苦労人でもあります。

芸人・歌手・女優など多彩な分野で活動し
成功を収めてこられましたし。

態度が大きくなってしまうのは仕方が無いですが。

むしろ数々の批判を視聴者から浴びながら、
ここまでインパクトのある毒舌キャラを、
折れずにずっと守り続けるその精神力と

業界で大物女優にまでのし上がる根性は、
人並み外れたものがあるなと感じます。

posted by 芸能博士 at 16:09 | Comment(0) | 芸能界最強の女は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

