スポンサードリンク

2014年11月13日

ASKAの伝説武勇伝・芸能界最強は誰だ!

aska.png
今回はASKAさんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。
ASKAさんといえば日本の代表的な
歌手の1人として知られCHAGE and ASKA
の歌手ユニットで活動し。

数々の名曲を世に送り出してきました。

ジャッキーチェン・織田裕二・ジュディ・オング
中森明菜など数多くの有名人に楽曲の提供。
またCHAGE and ASKAとしては。

PRIDE・はじまりはいつも雨・SAY YESなどの
名曲はファンのみならず心に残っていますが、
業界においては音楽のみならず腕っ節の方も
中々強いようなのですが?

最強度 B〜A

得意技 剣道

武勇伝

・剣道3段の段持ちである

・週刊誌によると背景に暴〇団との
 関係があるという噂話もある
(下に続きます)
スポンサードリンク





ASKAさんに関しては際立った喧嘩の
エピソードはあまりありませんが過去に

剣道ではインターハイにも出場していた
経験もあるようなので当時は腕っ節も
相当強かったのではないでしょうか?

そのためか芸能人の喧嘩が強そうな人として
度々ネット上でも名前が挙がっているようです。

最近では薬物との因果関係が明らかになってしまい
大物歌手ということでかなり注目が集まり、
多くのファンからも心配の声が挙がっていますが。

今まで多くの心に残る名曲を世に送り出してきた
だけに復活を願う声も多く挙がっています。

個人的にも好きな曲がいくつかありますし
幼少期から知っていた有名な歌手なので
元気な姿を早く公の場で見せて欲しい物です。
posted by 芸能博士 at 12:43 | Comment(1) | 芸能界最強の男は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
暴力団との関係なんてねぇよ

それと、執行猶予中だが
元気に活動しているよ

良かったねーーー

マスゴミの言うことに
騙されていたら、
バカだと思われるぞ?

ああ、すまん

もうバカだったか
Posted by 通りすがり at 2017年08月03日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

