スポンサードリンク

2014年11月10日

本宮泰風の逸話武勇伝・芸能界最強は誰だ!

huu.png
今回は本宮泰風さんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。
本宮泰風さんといえば俳優として有名。
数々のドラマと映画に出演しており。

個人的には警視庁捜査一課9係や相棒など
刑事物のドラマや映画に出演されている
印象がかなり強いです。

そのためか本宮泰風さん自身も強そうだという
イメージがあるようですが果たしてどのような
武勇伝が存在しているのでしょうか?

最強度 A

得意技 素手・剣道

武勇伝

sann.png

・プロレスと総合格闘技の経験のある
 船木誠勝と遊びで相撲をした際に
 船木誠勝が強いと感想を漏らしていた

・剣道二段の段持ちである

・Vシネマの帝王小沢仁志からも認められており
 生意気な俳優が居る場合は本宮泰風を
 送り込めばいいとの主旨の発言をしていた

・総合格闘技のイベントにも積極的に関わっている
(下に続きます)
スポンサードリンク





これらのいくつかのエピソードを見るに
腕っぷしの方は申し分ない気がします。

お兄さんとして知られる原田龍二さんも
俳優として名を馳せましたが彼も

何かと元不良としての噂話が多く
兄弟で業界ではかなり強いというイメージ。

があるようで芸能人で喧嘩が強そうな人は誰か?
という議題には名前が挙がることが多いようです。

小沢仁志さんから認められているという点と
本宮泰風さん自身の身長も158cm
ほどある高身長それに加え、

武道も精通しているということで
喧嘩の強さは業界においても
申し分ないのではないでしょうか。
posted by 芸能博士 at 12:01 | Comment(0) | 芸能界最強の男は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

