スポンサードリンク

2014年11月10日

マツコデラックスの伝説・武勇伝芸能界最強は誰だ!

matuko.png
今回はマツコデラックスさんの武勇伝に
ついてお伝えしていこうと思います。
マツコデラックスさんといえば女装タレント
やエッセイストなどで活躍しており。
現在バラエティ番組や関ジャニ∞の村上信五さんと
共演している月曜から夜更かしなどは有名。

その見た目のインパクトと毒舌ながらも
的を得た発言でTVでも今や欠かせない人気の存在。
TVに露出し始めた当初は女性か男性か分からなく
後に男性であったことも話題を呼びました。

あのお笑い界の大御所さんまさんが認めるほど
そのトークの上手さには定評があります。
そのマツコデラックスさんには色々な逸話が・・・

最強度 B

得意技 巨漢?

武勇伝

・これは驚きのエピソード・サウナで少し
 寝てしまい起きたら知らない叔父さんの
 お尻に自分の手が突っ込まれていたことがある。
 腕が無くなったと思い説教をした。

・富山のビジネスホテルに泊まったときにバスタブに
 身体が埋まりボディソープで脱出した。

・回転寿司では50貫以上・ピザのLサイズを2枚以上
 チキンタツタを8個以上などを軽く食べたことがある

・体重が140sほどあるといわれているので
 その巨漢を生かしての体当たりや押さえ込みは
 強そうだという噂がある。

・携帯の待ち受けを美輪明宏なら金運が。
 タモリなら子宝に。
 
 マツコデラックスも金運がUPするという
 
 噂話がありタモリの携帯の待ちうけは
 マツコデラックスだったことがある。

・番組の企画で軽トラをひっくり返し
 何人かのスタッフが乗った
 
 2tのロケ用バスを身体にロープを
 巻きつけ1人で引っ張ることができた
(下に続きます)
スポンサードリンク





喧嘩云々ではなくて数々の今までの
エピソードは業界でも伝説と化しているそうです。

TVでのトークといえば本音から話す
ストレートな意見が特徴的ですが。
実際に口喧嘩をしたら勝てそうにありませんw

少し失礼なことを書きますが。
また女装家ではありますが男性の肉体と
その体重からもし本当の喧嘩になったとしたら
かなり強そうな気もします・・・・

特に相手が男であろうと体当たりされて
圧し掛かられたら1発KOではないでしょうか?
実際にそのようなリアルな喧嘩をされたことが
あるのかどうかは分かりませんが。

まあでもマツコデラックスさんの場合
喧嘩の前に言葉で説得して説き伏せるかもしれませんね。      
posted by 芸能博士 at 11:26 | Comment(1) | 芸能界最強の男は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
Posted by rふぐyれうtyる at 2015年04月01日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

