スポンサードリンク

2014年11月06日

飯島直子のヤンキーの噂・武勇伝芸能界最強は誰だ!

aaaaaaa.png
今回は飯島直子さんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。
飯島直子さんといえば元キャンペーンガールや
女優として活動されておりドラマ・映画・バラエティ
などに出演しマルチに活躍最近はあまりTVなどで、

見かけなくなりましたが女性では業界でもいくつかの
武勇伝を持つ1人として知られているようなのですが?

最強度 A

得意技 魅力

武勇伝

・CM女王や癒しの女優と呼ばれていたが
 歌舞伎町のNO1ホスト・ONLY優との熱愛

 TUBEの前田亘輝との結婚・離婚・・・
 このほかにも数々の男性との交際の話が絶えなかった。

・ONLY優には数億円以上貢いだとされる

・自らヤンキーだと公言したことがあり
 通っていた中学校では窓ガラスが割られ喧嘩沙汰は
 日常茶飯事であった。

・あの業界では狂犬として知られた横山やすしの息子
 木村一八(武勇伝に事欠かない)と

 一緒に居たところを目撃されたり、昔交際していた彼氏が
 少年院に入ったりと何かとやんちゃな男性との交際が目立つ。
(下に続きます)
スポンサードリンク





彼女に関して言えば喧嘩云々ではなくて
男性との交際に関する武勇伝がまた凄い・・・・・

今まで交際してきた男性はヤンキーぽい人で
あったりホストであったり一般人であったり、
はたまた芸能人であったりと何かと、

男性との交際に関しては女優さんとしては
業界でも話題のつきなかった印象を受けます。

しかし普通では考えられない男性との
交際暦や交際に関しての様々な噂や、
エピソードがありましたが。

2012年12月に一般男性と結婚。

今まで男性との交際で色々な苦渋を
味わってきただけに一般の真面目な男性
に惹かれ落ち着かれたようです。

波乱万丈な数々の交際暦ですが
末永く幸せになって欲しいものです。

それにしても改めて考えてみると
飯島直子さんは色々な意味で凄すぎる・・・・
posted by 芸能博士 at 19:01 | Comment(0) | 芸能界最強の女は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

