スポンサードリンク

2014年10月31日

志穂美悦子空手・武勇伝芸能界最強は誰だ! 志穂美悦子 志穂美悦子の空手・武勇伝芸能界最強は誰だ!

2.png
今回は志穂美悦子さんの武勇伝について
お伝えしていこうと思います。

志穂美悦子さんといえば元女優・歌手としても
活躍されていましたが有名なのが旦那さんが
歌手のあの長渕剛さんであること。

女優の道を歩み今も人気絶頂の長渕剛さんとの
結婚でお子さんを生み、子供たちも歌手や
レーシングドライバーとして活躍するなど
芸能一家として華々しいイメージがあります。

志穂美悦子さんは度々旦那の長渕剛さんと
衝突を繰り返してきたようなのですが・・・・

最強度A〜S

得意技 空手

武勇伝

3.png

・空手の有段者で黒帯以上である

・アクションスターとして梶原一騎を魅了し
 ボディガード牙 必殺三角飛びに出演した。
 これ以降多数のアクション映画に出演

・千葉真一が語った夫婦の喧嘩エピソード
 夫・長渕剛と口喧嘩して殴りあいになってしまい
 
 回し蹴りが出ちゃって・・・
 そしたら首に入って倒れちゃったんですと
 電話で千葉真一に相談していた。
(下に続きます)
スポンサードリンク





伝説的な歌手長渕剛さんの奥さんということでも
凄いのですがハイキックで大の男をノックアウト
してしまったこの逸話は業界では有名。

長渕剛さんもこれを機に空手を習い始めたのだとかw

女性に手を挙げるのはよくないですが返り討ちに
してしまう志穂美悦子さんはまさに強き女性。

最近では同じアクション女優として武田梨奈
さんが有名になってきていますが、

当時は数少ない日本のアクション女優としても
活躍されていましたし希少な逸材でした。

現在は業界を離れフラワーアーティストの
仕事をされているようですが、

その強烈なハイキックは未だ健在なのでしょうか?

posted by 芸能博士 at 14:35 | Comment(0) | 芸能界最強の女は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

