スポンサードリンク

2014年10月02日

松田翔太はなぜ干されたのは成功の前触れか

p.png
松田翔太さんといえばあの伝説の俳優
松田優作さんの次男としても知られていますが
最近は彼が出演するドラマの視聴率低迷や
昨年に比べてのドラマ・映画などの出演の機会
が減っているようなのですが?
松田翔太さんの個人的な印象といえば
父松田優作さんと比べると対照的な感じです。

松田優作さんの生き様は漢そのもの・・・
彼の武勇伝などは別記事などで書きましたが
壮絶な人生とカリスマ俳優として未だに芸能界では
語り継がれる存在です。

松田翔太さんはヤンキー母校に帰るなどの
漢らしいドラマには出ていますが
花より男子やラブシャッフルなどの女性にも
うけるドラマなどにも出演していて父親譲り
の切れ目の真面目なイケメンといった感じですw

そんな松田翔太さんは業界でも大手の研音事務所
から母親の立ち上げたオフィス作の事務所に
変わったことでも注目を浴びました。

(下に続きます)
スポンサードリンク





最近松田翔太さんが干されたといわれるようになった
原因と言えば潜入探偵トカゲ・海の上の診療所などの
ドラマの一桁の視聴率とも言われていますが。

以前所属していた研音といえば業界でも屈指の
事務所、視聴率低迷とはいえそこから個人事務所である
オフィス作に移籍というのは思い切ったことをするなあ
と感じていました。

一般人の私達から見れば視聴率低迷で干されたと思いがち
かもしれませんが、もともと松田翔太さんは映画に対する
思い入れがかなり強く、研音での今までのドラマやCM出演
によって知名度はあがっているので、それを活かして
オフィス作で本格的に映画俳優といて力を入れていくようです。

これが果たして今後の成功に繋がるかは
注目したいところですね。

兄松田龍平さんも同じオフィス作に所属していますし
彼の映画出演本数を見てもかなり多いし、2015年に
公開予定のジヌよさらば〜かむろば村へにも出演予定です。

一見干されたようにも見えますが今後松田翔太さんが
映画俳優として本格的に活躍する前触れなのかもしれません・・・


posted by 芸能博士 at 15:09 | Comment(0) | 干された?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。