スポンサードリンク

2014年09月27日

ローラの釣り好き具合が凄い

9990.png
最近色々と調べていてローラちゃんの
釣り好きが判明しました。

私も何度か釣りはした事はありますが
彼女の釣りへの愛情は凄かった・・・
ローラちゃんと言えばのほほんとした性格で
とても釣りをするようなイメージではなかったのですが。
プライベートや番組の企画などでも度々釣りを
することがあるようです。

2011年にはキャンプで魚を釣っているところを。

アメブロで2012年4月に自身が
釣りをしているところをブログデ発表していました。
このときは鯖(さば)と鯵(あじ)とあかいの
魚を釣り上げ興奮気味のコメントが。

fff.png

またあのつるの剛士さんが度々行っていると言う
釣りのイベントにも参加と、大の釣り好きであることが
伺えます。

カワハギやシーバスなども釣っていますし
今年のロンブーの番組の企画では
マグロ釣りにも挑戦しています。
(下に続きます)
スポンサードリンク





このときは結構な激しい雨の中にも関わらず
釣りを最後まで諦めなかった姿が印象的で
もはやローラちゃんはモデル以外でも
漁師にもなれるのではないかと思ってしまうほどw

いや本人もなりたいと言っていることから
もしかしたらそちらの道に進むなんてことも・・・・
しかし漁師になるには覚悟と続けていく根気と体力が
必要・・・そんな簡単にはなれませんが。

でも漁師として頑張っている
ローラちゃんも見てみたいですね♪
posted by 芸能博士 at 08:41 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

