スポンサードリンク

2014年09月26日

芹那消えたと言われて一転・大倉忠義と熱愛で復活?

88888.png
今やTVなどではあまりみかけなくなり
CMやPON!の1本でしか見かけなくなった芹那さんが
あの大倉忠さんと熱愛で復活の兆しが?
芹那さんといえば元SDN48のメンバーで
その鳥肌の立つような鼻声がチャームポイント

彼女が消えたと言われるようになったのは
今年までに、色々な有名人と交際の噂が絶えず。
共演者に対して口説かれたと公言して
注目を浴びる戦略が原因だとも言われています。

クイズ番組での天然珍回答振りで番組にクレームが来て
それが原因とも言われていますが、前者の方が強そうです。

恋の戦略に関しては例えばインテルで
活躍中のサッカー日本代表
長友佑都さんに関してはホテルで食事をしたが
芹那さん側の関係者が熱愛とマスコミに情報を
伝え週刊誌に報じられかなり話題になりました。

これに関しては長友佑都さんは否定し
世界一のサイドバックを目指している鋼のハートを
持つ彼は芸能界は恐いと漏らした・・・

またバカリズムさんやピースの綾部祐二さんなど
番組の共演者に対しても彼らが私に言い寄ってきた
というような趣旨の発言をしその内容が違うと
反発を食らうことも・・・

綾部祐二さんに関しては本当に相手を
その気にさせるような発言が原因だとも
言われていますがw
私的にはその魔性の女感に
尊敬の念すら覚えますが・・・w

(下に続きます)
スポンサードリンク






まあしかし週刊誌に書かれている芹那さん
の恋愛発言に対する記事は一般人の人が見ると
芹那ちゃんて恐いなという印象を受けます。

やはり共演者食いのイメージが強いので
今回熱愛が発覚した関ジャニの大倉忠義さんとの
交際に関しても反対の声が多くあがっていたようです。

8888.png

それもそのはず大倉忠義さんといえば関ジャニの中でも
かっこよくて女性からはかなりの人気を誇る存在。

ましてやあのジャニーズの看板のひとつである関ジャニ
ともなれば交際一つにとっても敷居がかなり高く
バッシングも覚悟しなければなりません。

お二人は一年半前から交際していて今回は
大倉忠義さんのマンションに行っている所を週刊誌に
キャッチされていますが。
昨年5月には小池徹平さんとの交際の記事も
でていましたが、これに関してはどうやら
布石のようですが、これも彼女の戦略なのでしょうか。

このときも小池徹平さんのマンションに
遊びにいったりしているようですからもともと
大倉忠義さん狙いだったということでしょうか、
そうだとすればさすが魔性の女芹那さんです・・・・

今後どのように進展するのか楽しみですが
この話題を機にまた全盛期のような輝きが
戻ってくるかもしれません。


posted by 芸能博士 at 20:48 | Comment(0) | 干された?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。