スポンサードリンク

2014年09月14日

ローラちゃんの最近はどうなっているのか?

00s.png
今回はローラちゃんの最近について
どうなっているのかについて書いて
いきたいと思います。ローラちゃんの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルさんが
交際指名手配となり逮捕されてからまもなく・・・

先月にこの父親は釈放されましたが、このローラちゃんの父親が
逮捕された事が原因か否かはわかりませんがローラちゃんは芸能活動を
し自粛し今はまた得意分野であるモデルというステージで
活躍しています。

TVでは常に明るい笑顔とキャラが魅力だったローラちゃんも
さすがに父親の騒動の際には元気が無く心配していましたが
最近は面白いニュースでローラちゃんの近況を知れました。

スポンサードリンク






彼女は食べ物を噛む時に前歯で噛む癖があるそうで
いつも歯に食べ物が付いてることをマネージャーが明かしていたみたいです。
私は逆に奥歯で食べる癖がありますがw(どうでも良い)
モデルの活動も順調にされているで、元気そうで何よりです。

0i.png

最近では人気復活の兆しが見えてきたローラちゃんですが
タイ・バンコクに現在は居るという父親のジュリップ・エイエスエイ・アルさん
とは親子関係で切っても切れない仲、一部ニュースではローラちゃんが
番組の企画でタイのバンコクに行きこの父親と会っていたことから
密会しているのではないかと中々きつい内容の記事が書かれていましたが・・・

今後ローラちゃんが芸能界に完全復帰できるように今度は
良いニュースが流れてくれるようになって欲しい物です。
posted by 芸能博士 at 16:53 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

