スポンサードリンク

2014年09月06日

ローラちゃんのカラコンが魅力的!

7QW.png
今回はローラちゃんのつけている
カラコンについてお話していこうと
思います!
ローラちゃんと言えば見た目のルックスもそうですが
長く綺麗な脚や、細いウエスト、ハーフの美顔と
魅力的な部分が沢山ありますよね。

ローラちゃんの目も大きくかなり特徴的ですが。
私は最初素眼だと思っていたのですが、ローラちゃんは
カラコンを付けているみたいです♪

昔の頃のローラちゃんの写真があったのですが
見比べてみるとその違いが分かりますね。

popteen時代には雑誌の表紙を飾りこの頃も
モデルとして活躍していたローラちゃん。
このときはカラコンを付けていなかったみたいですが
良く眼を見てみると黒い色をしています。

989.png

7y.png

日本人でハーフの母親の血を受け継いだのか
日本人特有の黒い眼をしています。

(下に続きます)
スポンサードリンク







普段のハーフの顔が際立っていたのは
カラコンのおかげもあったようですね♪
そしてこちらはカラコン装着時のローラちゃんですが。

7tr.png

8989.png

ローラちゃんはブリリアントカラーのブラウン
(イエロー系)のカラコンを愛用しているようですが、
INOVA VISIOのカラコンを愛用しているようです。

しかしカラコン一つでここまで印象が
変わるのですから凄いですね!

またこのカラコンを装着することで
外人特有の眼に近くなれるようなので
ローラちゃんのような美人ハーフ顔を
目指している方は装着されてみてはいかがでしょう。

私はカラコンは付けたことないですが
付ける自信はありません・・・・w
posted by 芸能博士 at 05:20 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

