スポンサードリンク

2014年09月04日

ローラちゃんの脚が綺麗な秘訣は?

1122222.png
今回はトップモデルとしてはかかせない
ローラちゃんのすらっとした綺麗な
脚についてお伝えしていこうとおもいます。
ローラちゃんと言えば見た目のルックスやその
洗練されたプロポーションは彼女のキャラクター
だけではなく、見張るべき物がありますが。

ローラちゃんの脚は長くて綺麗とファンの間でも
評判なのです。

昨年のベストジーニスト2013にもローラちゃんは
選出されました、このときはローラちゃん以外にも
黒木メイサさん、香里奈さん、安室奈美恵さんなど
そうそうたるメンバーがいる中での1位に輝きました。

3w.png

なぜ1位ななのかはローラちゃんの脚を見れば一目瞭然
ですね、しかし・・・やはり良く見るとスラッとして長いですねw
あくまでジーンズが似合う芸能人を選ぶものですが・・・

(下に続きます)
スポンサードリンク






やはりその脚には目が行ってしまいます。
協会選出部門ではあの少女時代も演出されていましたが
なんとローラちゃんと比べてみると美脚と踊りが売りの

少女時代にも勝っているのではないか?という声も・・・

7890.png
(厚底の靴のおかげもあるが、これは長い・・・)

果たしてローラちゃんのこの美脚の秘訣はどこから
来るのでしょうか?

彼女は自身のブログでも度々ジムに通うのが日課なようで
足を細くする努力をしているようです。

またメディキュットを履いたまま脚のトレーニングも
行なっていることがあるそうで日々の努力の賜物が
功を成したようです。

ローラちゃんの身長は165cmですが、股下は82.5cm
膝下は47.5cmだそうで、平均ではこの身長からだと
72、73cmほどあれば理想とも言われていますが
ローラちゃんは規格外ですw

ローラちゃんのような脚になって街を闊歩してみたい
ものですね♪
posted by 芸能博士 at 06:35 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

