スポンサードリンク

2014年09月01日

ローラちゃんのダイエット方法について

6s.png
皆さんこんにちは!
今回は私が愛するローラちゃんの

実践していたというダイエット方法に
ついて書いていこうと思います。ローラちゃんと言えばその独自の
キャラクターだけではなく。

スタイル抜群の体にも目が行きますよね。

ローラちゃんの身長は165cmありますが
彼女の体重は公表された時は48kgだったのです。

さすがトップモデルですよね!

女性の身長で165cmだと平均的な
体重はおよそ55〜60kg。

55kgが綺麗な体型に見えて。

モデル体型と言われる体型はおよそ50〜51kg
あたりが理想だと言われているのです。

ローラちゃんの体重を見る限り

彼女は限りなく理想以上のスタイル
を維持しているようですね。

ではそのモデル体型を維持している
秘訣は一体何なのか?

はあ.png

今や美しい女優さんや有名モデルの
ダイエット方法やスタイル維持の秘訣が
注目されるのは当たり前となっていますが。

ローラちゃんの場合はまず野菜を中心とした
食生活を心がけているようです。

ちなみに激しくストレスの多い仕事を
している場合は、食事の前にミネラルや
乳酸菌を取ることで、胃を働きを良くし。

暴飲暴食の予防にもなるようでローラちゃんも
ダイエットを心がけているようです♪

                   スポンサードリンク





また朝はフルーツを食べて酵素を体に
取り入れているようですが、酵素ダイエットは
かなり有名ですね。

多くの芸能人も実践されています。

またローラちゃんはヨガを行なったり、
ジムで体を鍛えたりとかなりの努力家です。

食生活と生活習慣からなせるスタイル
だったんですね!見習わなければ・・・w

またそれ以外にも腹筋を行なっていたり、
Instagramでは愛犬のモカちゃんとの
散歩風景を写している事がありますが。

ただ散歩するだけではなくてダイエットも
意識しながら散歩をよくされているそうで
このように色々な要因がローラちゃんの

健康的なプロポーションを保つ秘訣
だったようです。

今現在モデルとして活躍している
ローラちゃん、これからもその
綺麗なスタイルで世の女性に勇気を
与えていって欲しい物ですね!

posted by 芸能博士 at 05:32 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。