スポンサードリンク

2014年09月01日

ローラちゃんの本名が意外だった! ローラちゃんの本名が意外だった!

3q.png
今回はローラちゃんの本名について
皆さんにお伝えしていこうと思います。

私が最初に彼女の容姿と名前を
聞いた時は完全に外国の方だと
思っていました。

でもローラちゃんは父親のジュリップさんが
バングラデシュ人。

母親が日本人とロシア人のクォーターで
このお二人の間に生まれたハーフなのですexclamation

ローラというのは芸名で本名は佐藤えり
という名前だったんですね・・・
結構どこにでもいそうな苗字です。
          
というよりも日本全国でこの佐藤という
苗字は一番多いようで約2055000人いる
というデータがあるのです。

個人的には外国人のようなカタカナの長い
名前を想像していたのですが違ったようですw

ローラちゃんの顔立ちといえば、外国人
そのもの、佐藤えりという本名が発覚した時には
誰もが驚いたはずです・・・

それもそのはず、その顔立ちと本名とでは
かなりギャップがあるので驚くのは
無理ないでしょうw

                   スポンサードリンク





この佐藤えりという本名が発覚したのは
ローラちゃんの卒アルが流出してその卒アルに

名前が載っており一気に情報が
拡散されてしまったようです。

これがそのときの画像

unn.png

ネットは情報が広がるのが早いから
ローラちゃんもなにこれ〜!
て驚いたんじゃないでしょうか。

またローラちゃんのご両親は彼女が

小さい頃に離婚していますが

このときの母親が日本人と
ロシア人のクォーターということは
前に書きましたね。

ローラちゃんは小さい頃にご両親が
離婚してバングラデシュに

移り住む前は、日本の東京に生まれて住んでいたので

ここで佐藤えりと名づけられたのでしょう。
母親が名づけたかどうかは分かりませんが・・・

佐藤えりといえばサトエリこと佐藤江梨子さんを
思い浮かべますが全くかんけいありませんw

ローラちゃんの本名が意外に普通だったことに
驚きを隠せません。

でもそんなローラちゃんを
これからも応援しています♪
posted by 芸能博士 at 05:25 | Comment(0) | ローラの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。