スポンサードリンク

2014年09月01日

はんにゃの金田が干された・消えた理由は?

1yt.png
お笑いのコンビのはんにゃの金田さんを
最近ではあまりTVなどで見かけませんが

なぜ彼が干されてしまったのか?
今回はその理由について調べてみました!

金田さんといえばお笑いコンビの「はんにゃ」の
ボケとして知られていますね、たまにツッコミ役もされますw

弱虫なキャラなどを演じたり、ずぐだんずんぶんぐんゲームが
当時かなりはやりましたが。

そのルックスからも、2009年の吉本男前ランキングで
2位を獲得しています。

干された理由その1・遅刻

そんな金田さんですが最近ではあまりTVでは見かけないような気がしますよね?
なぜなんでしょうか・・・・TVのレギュラー番組も多く
持っていましたが、最近では全て終わっていますね。

その理由としては、レギュラー番組の
オールナイトニッポンやピラメキーノの番組でよく
遅刻をしていたそうなんです。

オールナイトニッポンではその遅刻が致命傷となって、
降板させられたという噂があります。
ちょっと学生的なノリが残っていたのかもしれませんw

(下に続きます)
スポンサードリンク






 干された理由その2トーク力がない・飽きられた?

ほかの理由としても色々とあってTV番組などに出演しても、
トークがあまり持たず視聴率があまり取れないので、TV製作者側からの
オファーがこなくなってしまったそうですね。

でもそれだけじゃ干された・消えた理由にはなりません
あとは金田さんの顔や、その面白いキャラで
今まではにんきがあったのですが、

最近では視聴者からにも、飽きられてしまったことが
原因のひとつとしてあるみたいです。

またこのような意見もあります。

・女子供ウケする芸人はすぐ消えるって島田紳介が言っていた

・人気が上がりすぎて、ギャラも上がるとTVでは使いづらくなる

・はんにゃは動きのインパクトが面白かっただけで見慣れた

などといった厳しい意見が調べていて多かったです汗
干された・消えたといわれる背景にはこのような視聴者からの
厳しい目もあったみたいですね。

やはり芸人さんがTVで活躍し続けるには、面白いだけではなくて、
ネタもトークも成長しつづけないといけない
難しい、厳しい世界なんだなとあらためて感じました。

是非これからも頑張って欲しいですね。
果たして以前のような大ブレイクがまた訪れるのか?

ご覧頂いてありがとうございます!
posted by 芸能博士 at 03:28 | Comment(0) | 干された?芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。